こかゆの日記
こかゆとやっち棒のほのぼの日記♪♪ 結婚①年目の、こかゆとやっち棒の          出来事を・・・



昨日は、いっぱいだぁ

今日は、お父ちゃまが『温泉行くぞぉぉ!!』
って言っていたので・・・

だけどみんな、 本人の姿も・・・

20060511095820.jpg
①、②人と起きはじめ、お父ちゃまも!!
ここからが、忙しい一日の始まり

『よぉぉ~し!!!』と父!!
朝ご飯食べて、出発!!モード

しかし・・・起きてすぐのは・・・

まぁ~とりあえず、かしこまりぃ!!みたいな感じで、
ご飯支度などを、しました

そして、出発前に!!

やっち棒に注目

朝から、

ぷはぁぁ~ 酔っ払ってはいませんでしたが、
なんか、休日満喫中!!!オーラがでてました

いよいよ、出発 運転は、お兄ちゃま

メロンも、ドライブに参加
 



やっち棒と、こかゆの
ゴールデンウィークの始まり!!!

初日は、プチドラ

ずーっと②前から、食べたかったを!!

            200605031252000.jpg これ!これ! 
                   ロイズのソフトは、めちゃウマっ!!

こかゆは、大満足
こんな、大人?でよいのかしら・・・

こかゆのばぁーちゃまのお家に
ヒサ②に全員集合

やっち棒は、こかゆのお兄ちゃまとお父ちゃまと 飲みのみコース
の始まりぃ

            
200605040345000.jpg    200605040347000.jpg

お兄ちゃまのおすすめ!!ロックでどうぞ このニンニク臭わなくってウマっ!

ってな感じで、こかゆも 飲みまくりましたみんなで夜更かし!!
一番先にダウンは、お父ちゃまと、やっち棒・・・

おじぃ~ちゃまたちは、お先に夢の国へ・・・

こかゆと、お母ちゃま、おばぁーちゃま、メロンは、最後まで起きていました

こかゆと、お母ちゃまとメロンで、早朝散歩!!!
am6:00前くらいの事です

こかゆの体内には、アルコールのこりまくり!!!

戻ってきて、プフゥーとソファーに座るなり、
の世界・・・だったみたい・・・

でもその後、ちゃんと布団へ




今日やっち棒は、お休みだったのですが・・・お昼ぐらいまで、お仕事に

予定が、くるいはじめました

結婚指輪のクリーニングにキズなどもキレイにしてくれて
新品の輝きを取り戻してくれるみたい

でも仕上がりまで、①ヵ月くらいかかるらすぃぃ~

それから、②人は別行動!!

そして夜に、みんなでご飯を食べに行く事になり、
やっち棒にお迎えにきてもらい、みんなと合流

今日は、ヒサ②の居酒屋へ

200604302021000.jpg 200604302118000.jpg 200604302029000.jpg

↑びよよぉ~お~ん    ↑パリ②チーズ     ↑つくねの盛り合わせ 
これなーんだ??

フライドポテトでした!!!

ポテトは、やっち棒の大好物ポテトくんなのです

やっち棒から、『今日、ということで、
こかゆは、飲まさせていただきました

プハぁぁ 
やっぱり うまうまぁぁ


ってな感じで

場所かわって、やっち棒も少し飲む事に!!
よい感じでした



              200604241924000.jpgガヤちゃんを魚汁に

よい感じに油があり、このコなかなか、いい味だしてます
ダシかねぇ??

トーフ・人参・こんにゃく・しいたけ・玉ねぎ・ジャガイモなど②いれてみました


やっち棒は、土曜日から日曜日にかけて、寝ないで釣りをしていたため
昨日も爆睡でしたが、今日もまた爆睡モード

今まで隣に、一緒にテレビ見たり、話したりしていたのに、突然、
寝息・ピィースゥー②いってるのです

やっち棒が先に爆睡すると、カイジュウが必ずくるので、
こかゆは、なかなか寝付けません

カイジュウとは、ガオガオカイジュウ・やっち棒!!です
 ( 得意技最高のイビキをこかゆに・・・ )

こんな日は、寝相の悪さもピカイチ

こまったちゃんなのです・・・






