こかゆの日記
こかゆとやっち棒のほのぼの日記♪♪ 結婚①年目の、こかゆとやっち棒の          出来事を・・・



この日記、ほのぼの日記じゃなく、食べ物日記になりつつありますそして今日も、食べ物のことに・・・

今日の朝も、やっち棒を起こすのに、こかゆは、頑張りましたまず、『起きなさい!!』なんて、やさしい言葉なんてかけては、いけませんなぜなら、この方法では、30分~以上起こし続けなくてはならないからです
なので、ぬいぐるみを使ってみました最初は、ぬいぐるみを何度か落としてみましたでも作戦①では、いつも勝てません

次に、さらにしつこく『顔面めがけて、おそいかかり』ました
これは、こかゆの勝ち頑張ったぁぁこかゆだけ、満足かも

やっち棒に、ご飯を作ってもらう事に朝には弱いやっち棒も、こんな一面もあるんですよく作ってくれる?!のは、チャーハン
20060404001213.jpg20060404001230.jpg今日は、キムチチャーハンと卵焼き




コメント
この記事へのコメント
ヤッチ棒のチャーハンブログはいつ出来上がるんだか・・・。
ちゃんとじじもご飯作ってるんですわ!!
応援してあげてちょ!
2006/04/04(火) 01:08:48 | URL | あやこ #-[ 編集]
ジジさまの自炊は、ばっちりチェックさせていただきました!スゴイ!これからも頑張ってください☆

チャーハンブログは、いつか見る日くるのか、こかゆにも、わかりません・・・。

そのうち、やっち棒に聞いてみるねぇぇ!!
って!隣にいたっ!
2006/04/04(火) 21:15:07 | URL | こかゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokayukokayu.blog60.fc2.com/tb.php/9-c3dc8522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


