こかゆの日記
こかゆとやっち棒のほのぼの日記♪♪ 結婚①年目の、こかゆとやっち棒の          出来事を・・・



途中、黄色いハンカチ!!のところによりました!!
そして、発見!!

          20060511095838.jpg

何年前に来たかは、不明・・・
この写真からは、なんて書いたのか読み取れません

その後、温泉へ

さぁーはいりましょっ!と、その時です!!
こかゆの手のひらに、トゲが!!!
ありえなーい

あぽコに、『毛抜きぃぃ!!!』
と、こかゆ

なかなか、とれなくて大変でしたとさっ

はぷぅ~すっきりんこぉぉ

こちら入る前から、みんな?が気になっていた

        
200605041726000.jpg 炭焼きせんべい!!!

のおともに
だがしかし、ぐっと我慢!!!

帰りは時々、ウト②がくぅっ
こかゆなりに、頑張りました!!!

ばぁーちゃまの家に着くなり、ぐたぐたぁ

ヤバすぎる・・・これから、数時間後に函館に向かう予定なのに・・・




コメント
この記事へのコメント
復活楽しみにしてまーす!!!!

続きが気になるけど・・・。(笑)
2006/05/24(水) 00:57:16 | URL | あやこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokayukokayu.blog60.fc2.com/tb.php/42-a6fa2daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


