こかゆの日記
こかゆとやっち棒のほのぼの日記♪♪ 結婚①年目の、こかゆとやっち棒の          出来事を・・・



やっち棒と、こかゆの
ゴールデンウィークの始まり!!!

初日は、プチドラ

ずーっと②前から、食べたかったを!!

            200605031252000.jpg これ!これ! 
                   ロイズのソフトは、めちゃウマっ!!

こかゆは、大満足
こんな、大人?でよいのかしら・・・

こかゆのばぁーちゃまのお家に
ヒサ②に全員集合

やっち棒は、こかゆのお兄ちゃまとお父ちゃまと 飲みのみコース
の始まりぃ

            
200605040345000.jpg    200605040347000.jpg

お兄ちゃまのおすすめ!!ロックでどうぞ このニンニク臭わなくってウマっ!

ってな感じで、こかゆも 飲みまくりましたみんなで夜更かし!!
一番先にダウンは、お父ちゃまと、やっち棒・・・

おじぃ~ちゃまたちは、お先に夢の国へ・・・

こかゆと、お母ちゃま、おばぁーちゃま、メロンは、最後まで起きていました

こかゆと、お母ちゃまとメロンで、早朝散歩!!!
am6:00前くらいの事です

こかゆの体内には、アルコールのこりまくり!!!

戻ってきて、プフゥーとソファーに座るなり、
の世界・・・だったみたい・・・

でもその後、ちゃんと布団へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokayukokayu.blog60.fc2.com/tb.php/40-0e1a4f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
