こかゆの日記
こかゆとやっち棒のほのぼの日記♪♪ 結婚①年目の、こかゆとやっち棒の          出来事を・・・



朝起きてビックリ嵐?

やっち棒が休日のため、毎日のお弁当は今日、お休みでした

なので、こかゆはとりあえず洗濯などをして、昼前にやっち棒を起こそうと寝ている、やっち棒に「何食べる?」と、聞くと→うどん・そば・ラーメン・オムライス・ナポリ・・・って

と、いうことで、パスタをゆでて・・・準備開始

出来上がって、料理をはこんで、いただきますしましょうかぁ~と思った、こかゆ

ソファーに寝ていたハズの、やっち棒が、バイキング行くって言ったんですねぼけてる?目の前にゴハンでてるのになにぃ

だが、しかし、こかゆは、そくし、用意しはじめました

そして、最初のメニュー

20060330025739.jpg

出だし順調と思って、②回目


20060330031413.jpg

うまうまぁ
突然??


20060330031857.jpg

こかゆの胃袋が
と思ってる目の前で、やっち棒は↓



20060330033231.jpg

③回目のデザートべつばらと、いいますがねぇステキです
でも、もりもり食べてる姿は、よいでしぃ





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
コメントありがとうございました♪
こかゆさん新婚さんなんですね~(*´ェ`*)
思い出してほのぼのしました。
目覚めてすぐ、ふたりで食事にってよくやってたなああ。
よく食べ放題のビザ屋さんに行ってました。
また遊びにきまーす♪
2006/03/30(木) 13:37:00 | URL | sora #-[ 編集]
こんにちわー☆
こんにちわ☆ミコメントありがとぉゴザイマスッ!!!ぇえ、東京では桜は満開ですよ↑雪ですかッ?!早くあたたかくなるといいですね◎
2006/03/30(木) 20:52:23 | URL | ぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokayukokayu.blog60.fc2.com/tb.php/3-5844c0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


