こかゆの日記
こかゆとやっち棒のほのぼの日記♪♪ 結婚①年目の、こかゆとやっち棒の          出来事を・・・



20060415075305.jpg 20060415075321.jpg po.jpg
懐かしの

やっち棒に、お買い物を頼んだら、で、『やっと見つけた!!』

との声が・・・?? こかゆは、やっとって、なんか怪しいぃぃ。。。

やっち棒が、帰ってきて、ジャジャーン的な感じで、このポップコーンをこかゆに 頼んだ物+ポップコーンでした

そして、やっち棒が、フリフリシャカシャカふくらんできて、おぉぅ!美味しそうだね!と言いながら、食べる前に撮ったはずの・・・

メイン画像が・・・やっち棒ゴメン!保存されてなかった!というわけで、最後のほうのコゲたところをイヒヒヒヒヒヒィ(*ノ▽ノ)



やっち棒の事を書いてる、こかゆのブログを見て、やっち棒は ゲラっゲラっ笑ってました

自分の事だよっ やっち棒は朝の出来事、きっと、わかってない・・・

『知らないよぉ!わかんない!』って、やっち棒が言ったのです 

やっぱりぃ こかゆ、ぎょぇぇぇ(」゜ロ゜)」"な感じでしぃぃ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokayukokayu.blog60.fc2.com/tb.php/27-78e90449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


