こかゆの日記
こかゆとやっち棒のほのぼの日記♪♪ 結婚①年目の、こかゆとやっち棒の          出来事を・・・



お弁当の片付け、切なかったですその時!!タコさんを発見!!何かにからまれてます
気を取り直して、家事などにとりかかりました

           20060411222347.jpg     20060411222421.jpg  

そして、夕飯何にしよぉー!!ハリキッていこーぉぉ!!
やっち棒のリクエストドリア!あでっ!グラタンだったかなぁ?・・・後、ミネストローネ!

こんな感じで、チキンドリアになりましたお弁当は、全滅しちゃったけど、夕食は

朝から、フル充電された体力が一瞬にしてなくなるなんて、自分に自分で、本当にビックリでした

仕事から帰ってきた、やっち棒が 『ブログに書く事、いっぱいあっていいね!!』って

こかゆは、うん!!と・・・ きっと、よかったのでしょう



コメント
この記事へのコメント
最近ネタ豊富ですなぁー
2006/04/14(金) 00:24:44 | URL | あやこ #-[ 編集]
いいネタ、はいってますよぉぉ!!

↑おすし屋さんっぽいでしょ!!

これは、意味不発言なので。。。
2006/04/14(金) 08:21:35 | URL | こかゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokayukokayu.blog60.fc2.com/tb.php/21-9d0efeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
