fc2ブログ

こかゆの日記
こかゆとやっち棒のほのぼの日記♪♪ 結婚①年目の、こかゆとやっち棒の          出来事を・・・
あやこと、ちょいドラいつもの事だけど、あてもなくプラ②とさまよってましたそして、どこかにってなったんだけど、それがなか②決まらず・・・なぜかというと、いつも②人はをもとめてな感じなので、普通に食事するところとなると、頭の回転数もさがりそんな引き出しありませんからぁといった感じです!!だけど、テンションは、あがったり?そのうち、目的地がようやく決まりました

あやことこかゆの今日のメニュービーフカレーオムライスとふかひれ雑炊

       20060407220901.jpg  20060407220923.jpg

食事も終わり、ちょっち語って帰りました帰りの車内は、なぜかまた、テンションが上がってた???きが・・・
スポンサーサイト






コメント
この記事へのコメント
また近々語りましょうねー!!

っていうか、飲みましょうねー!!
2006/04/08(土) 00:14:21 | URL | あやこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokayukokayu.blog60.fc2.com/tb.php/13-5fa7f9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック