こかゆの日記
こかゆとやっち棒のほのぼの日記♪♪ 結婚①年目の、こかゆとやっち棒の          出来事を・・・



事故から一ヶ月ちょい後、入院・手術・・・
そのまた一ヵ月後、突然の腹痛におそわれました
普通の腹痛だと思い、何日か過ごしていた、ある日、激痛がぁぁ!!
今までに体験した事のナイ痛みに・・・
動くことも出来ないくらいだったのですこりゃぁ~ヤバイ!!と思い、

即入院!!えぇぇぇぇ

卵巣出血だったらしく、腹部に出血300cc!!手術になるかもしれない!
『安静に!!』と・・・
えぇぇぇぇぇぇぇ!
みんなが帰った後、なかなか眠れず
お腹が痛いのに、強いセキがでるでるヘンな汗もでるでる人生最大のピンチ!!!


入院の時、点滴されていたこかゆ、でもなにかあったらと言う事で、点滴を太い血管へ・・・
ここで、さっきの最大のピンチを越えてしまうような出来事が・・・

こかゆの腕をさわり、血管を捜しながら
『黒くて、わかりずらいなぁ(笑)でも大丈夫ですよぉぉぉ!!』

こかゆから、必要のナイ汗たちが、ドバドバ

こかゆ→ ・・・ ×④
後は、読んでくださった方の想像におまかせいたします
こかゆにとっては、なによりも、痛く、辛い時間となってしまいました

20060922110537.jpg 最後に撮ったキューちゃん



今日はヒサ②に、あやぽんと語りましただぁ飲むのも、も、ヒサ②だぁ

入院生活を送っていたからか、いつも以上に1つ1つのことに
おぉぉ!!みたいな感じになってしまうこかゆでありまぷ
なにがあっても、 はやめれなそう







Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


