こかゆの日記
こかゆとやっち棒のほのぼの日記♪♪ 結婚①年目の、こかゆとやっち棒の          出来事を・・・



昨日は結局、夢の世界へ と、いっても、夢はみませんでしたアハァっ

そーいえば昨日は、ドライブに!って話してたけど・・・予定変更
  また②、食べ放題へ あやことやっち棒とこかゆで                                                            
20060331203511.jpg 食べたものリストもんじゃ焼き『明太子もち・海鮮・豚キムチライス』 お好み焼き『ミックス・豚玉②』 ・鉄板焼き『カルフォルニアチキンステーキ・焼きうどん』
  デザート『バナナ・イチゴみるく』
20060331203556.jpg20060331203620.jpg バナナ焼き上がり

焼いちゃうの焼いたらどうなるのと不思議な感じでしたが、もんじゃの甘いバージョンみたいなかんじでした
こんなに食べましたが、②時間のバイキングで、なんと!990円安いし!美味しかった満腹満足でした

食べる前と食べた後の、やっち棒の様子(彼は後ろの席に①人で座っていました。)

行くときは後ろから、助手席をガン②ゆらしまくり、っこになってみたり、あやこのだったので、珍しいものはないかと色々とさわりまくってました。なのに、サンルーフいじってみたり、はしゃいでいました

帰りは、おなかも満たされ、足どりはスローリーでやばめ、かなりテンションダウン車に乗って、最初は、調子よく歌ってましが・・・ 車内が静かじゃないと、後ろを見てみたら
あだぁぁぁ、眠てましたのですステキすぎます





今日は、もんじゃ焼きを食べにいきました
こかゆのブログって、ほのぼの日記じゃなくて食べ物日記?になってないとか・・・

昨日、行って、日記書いてから寝たので、今、ちょっとがぁぁぁ

睡眠モードになりかかったりなので、一休みしてみます
    
夢の世界に、はいりこんだら、明日またぁー書きますぅ


20060331115416.jpg
昨日、お昼に食べるはずだったパスタたちやっち棒の夜ゴハンになりました



朝起きてビックリ嵐?

やっち棒が休日のため、毎日のお弁当は今日、お休みでした

なので、こかゆはとりあえず洗濯などをして、昼前にやっち棒を起こそうと寝ている、やっち棒に「何食べる?」と、聞くと→うどん・そば・ラーメン・オムライス・ナポリ・・・って

と、いうことで、パスタをゆでて・・・準備開始

出来上がって、料理をはこんで、いただきますしましょうかぁ~と思った、こかゆ

ソファーに寝ていたハズの、やっち棒が、バイキング行くって言ったんですねぼけてる?目の前にゴハンでてるのになにぃ

だが、しかし、こかゆは、そくし、用意しはじめました

そして、最初のメニュー

20060330025739.jpg

出だし順調と思って、②回目


20060330031413.jpg

うまうまぁ
突然??


20060330031857.jpg

こかゆの胃袋が
と思ってる目の前で、やっち棒は↓



20060330033231.jpg

③回目のデザートべつばらと、いいますがねぇステキです
でも、もりもり食べてる姿は、よいでしぃ





今日は、アポこちゃん(☆妹☆)の教科書を買いに行くのに保護者として誘われました
保護者そんなんさぁ~あれっ

もしかしてぇ~何年かぶりに教科書をもたされる
と、気付いてしまった、こかゆだったのでぷ

とりあえず、夜ゴハンを作り、こかゆの顔もつくりぃ、家をでました

アポちゃんと、こかゆは、会ったばかりなのに②人はお疲れモード┏(+_+┏)
最初にお茶タイムでマッタリって、おいっ

それから、プラ②ウィンドーショッピングが始まりました欲しいものがザックザク
こかゆは、キラ②アピールビームを察知してしまったのでしぃ
もちろんやられてしまいました

キラキラ




今日は、天気がよかったので洗車をしましただがしかし、こかゆでは、ありません・・・
車がキレイになり、②人の気分もになり、ドライブのはじまりぃ
そして、こかゆの家へ
友達のあやこに手伝ってもらいながら、というか・・・ブログつくってみました
できたとたんに②人は、をかんぱぁーい
アルコール消毒の時間のはじまりはじまりぃ
をいじるのは、はじめてなみたいな感じの、こかゆは、この日記を書くのに、かなり時間がかかってまぷぅ
yuka.gif




